

ロゴ インストール

カッティングプロッターで出力したものをチマチマと切り抜き、ヘルメットにインストール。

ニューエラのキャップは何点か持ってますので、まだ残ってるホンモノのデカールに色味を近づけてみました。

周りの文字高さが4mm程度なんで、もうちょっと歳喰ったら老眼とかで細かいのムーリーとかなりそうだなと思いつつ作業しました。



このヘルメット自体はこれで完成までもう少しとなりましたので、他のお預かりのヘルメットも同時進行で進めております。
今月これともう一つ四輪用ヘルメットを仕上げたいトコロ。

一応サボらずやっておりますので、ヨロシクどーぞでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
