スポンサーサイト


早朝出勤

朝晩とても過ごしやすくなったので、その気持ちのいい時間に仕事すんべと夜明けとともに作業開始、昨日クリア塗ったヘルメットもサドルバッグも昼過ぎにはいい感じでポリッシュできそうだと段取り組んでましたが、どーも完全硬化まで至らない様子。
ある程度の予測はしてましたが、仕上がり超キレイだけど、作業性は落ちるんだよな、PPGのクリア。

日中のこの暖かな日差しの下だとイケるかもなと思ってました。うーん、残念。


だもんで本日中に塗り上げる予定を午前中に塗る事で繰り上げ、久々に昼間に散髪してサッパリしてきました。
午後からヘルメットのマスキング作業をドップリとやろうと思いましたら、急遽外出の用事が入りましたので、ちょっとだけ早仕舞いの予定です。



明日これらを磨いて組み付けからの納品等で忙しくなりそうです。

話は変わりますが、ハーレーのカスタムカラーのひとつ、ハードキャンディカスタム 現行の三種類と、来年度の新色のフレークも対応できるようにメタルフレーク入庫しましたので、補修や全塗装、いつでもすぐできます。
どぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
