スポンサーサイト


寒くなりました

急に寒くなり、塗料の乾燥も遅くなる嫌な季節到来です。

前々からだったんですが、iPhoneのバックアップが取れなく、紐付けにも失敗、ボリュームボタンが効かない等で修理に出し、電話帳以外まっさらの状態となりました。

あんまり買ってはないのですが、LINEのスタンプも全滅という状態。

過去に囚われない、そうiPhoneならねと言われまくり、若干凹みつつ、まーしょーがないと思うしかないわけで。

寒くなるとストーブの前で出来るヘルメットなんかのチマチマした仕事などしつつ、今日はスーパーカブのサイドカバーにゼッケンのレタリング書きました。



たまにある筆仕事はいい刺激でテンションあがります。
さっくりと、といっても乾燥いれて小一時間、良い気分転換になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
