

寒くなりました

朝起きると外が白い。。。まだ積もりはしないが嫌な感じのシーズン到来です。

塗料を入れ替え、支払いも済ませたのでせっせと働かなくてはなりませんが、
調色ひとつとっても、どーにもこーにも乾燥が遅くてサクッと済ませようにも思うように進みません。
ものすごく久しぶりに携帯を家に忘れるというミスで、仕事中に携帯触らず作業に集中できるはずでしたが、
乾きが遅い季節は慌てるとロクなことになりません。
塗り終わりしばらく経って熱を入れると、テローンと塗料が垂れてたり。。。

そんな冬将軍様にはまだ来てほしくないのでとっととお帰りいただきたい所存ではございますが、
こればっかりはどうしようもないので、暖房の効いたところで来年の年賀状の絵を何枚か書いてたりします。

今年こそ早めに出せる・・・ハズ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
