スポンサーサイト


タンク完成しました。

先日イメージ作成したタンクが塗装完了しました。
一度完全にツヤありで仕上げたあとに艶消しクリアー、境目をエナメル塗料で筆書きでフィニッシュです。
想像以上に手間と時間が掛かっちゃいました。



今月中に仕上げたいと考えてるものが多すぎて、頭の中のリソース不足でてんやわんやとなっております。
んで、現実逃避的に久しぶりのブログアップなどしてみたり。

髪の毛も切りに行きたいと思いながら二ヶ月以上伸びっぱなし、モサモサやんけ、と思いつつ鏡に写る自分の顔から鼻毛がピローン。うわ、ブッサイクに拍車がかかるやんけとおもってたら耳からもピローンでした。ジジィ毛て言うらしいすワ、床屋の人曰く。
そうやって自分でも気がつかないうちにジジィ化。
見た目に気を使わなくなったらヤバイすね、ホント。

ちなみに腹筋コロコロマシーンは立ったまま出来るようになりましたが、いつまでたっても横にスリーパックなんですけど!欠陥品や!

ま、有酸素運動しなきゃいけないのはわかってるんですがねぇ。
落ち着いたらチャリンコにでも乗ります。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
