スポンサーサイト


連休前進行中です

知らん間に4月も中旬過ぎてたのにビックリしてます。あれ、おっかしぃなー。
休日返上、超早朝出勤等で対応してますが、いかんせん自分のリソース不足は否めません。
合間を縫いつつヘルメットも塗りました。
石川県ではメジャーなゆるキャラのひゃくまんさんも書いたろと思ってましたが、時間もないので諦めました。
そんな石川の観光特使の北陸新幹線ヘルメットがこちら。



筆仕事のついでといっちゃなんなんですが、子供らに買ったイオンのチャリンコにネームとカーリー書きました。

ネームとか書くよりもともと貼ってあったデカールの糊跡除去する方が時間掛かっちゃって大変でした。
メイドインチャイナて書いてあるデカール剥がしたら塗装まで剥がれるというね。そんなクオリティ。

本筋と離れた塗装というか筆書きで気分を変えて、カタナ250の外装の修理も行いました。


純正色の修理でロゴをオリジナルで入れました。またテールカウルのプラスチック製品の加工も行っております。

ハーレーのタンク板金塗装も。


他にも色々と進行中だったりこちらの都合で停滞中だったりで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そんな中でも新規案件いただき感謝感謝でごさいます。
ひとつひとつできるだけ丁寧な仕事を心掛けておりますのでひとつよろしくお願いしたく。

そんな4月最初のブログですいません。
よろしくどーぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
