

探しもの

探しものほど時間の無駄は無いと言われていますが、人生の大半を自分探しに費やしております。
無駄ですね。

そんな無駄だらけの自分ですが、過去に作ったような気がするようなロゴデータもハードディスクにそれっぽいワードで検索かけるも全然ヒットしないんで、しょーがなく作りなおし?いや、新規に作ってるのかどうかというかんじでPCに向かっております。
いい加減どうにかするべき大人なはずなんですが、いやはや。もはや悟りともいうべき諦めの気持ちであります。

harley_logo_48.jpg

現行スポーツスターフォーティエイトのHDロゴです。
今週納品予定の全塗装に使用いたします。
その他にウチのロゴも作成しなくちゃいけないんですが、それも今週中にはなんとかしたいなと思いつつ
あ、ちょっと机の整理してからやろうかな・・・なんて学生時代から全く変わってない自分に嫌気というかなんというか。

明日明後日は所用で早じまいですので、早めの段取りで乗り越えたいとおもいます。

あ、引き出しの中の整理が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
