

LIVE

CD持ってないけど、ライブ行きたいなーっていうバンドが
ここ最近増えてきました。
きっかけは、普段仕事しながら聞いてるFMなんですが。

昨日も、detroit7(デトロイトセブン)来てたみたいだし、トラバ先のzazenboysもそうだし、BanBanBazar(バンバンバザール)とかも。

全体的にメジャーとインディーズの境目あたりのバンドが勢いがあって好きだなぁ。

でかいホールで、アイドルのうちわなんか作ったりしてライブ鑑賞も否定はしません(冷ややかな目をするだけです)が、音楽を楽しむのであれば、ライブハウスくらいの、いわゆる箱っていわれるくらいの大きさがいいなぁと思うわけです。

まあ、楽しみ方は人それぞれですね。すいません。

なぜかジャニーズのうちわを作らされていたりするので現実逃避してみたのです。
あぁ、オレのPCが汚されるよぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷw。
大変だねぇ・・・(^^;
やっぱり「仁命」とかって書かされるの?(笑)

フォトショで加工とかする気無しです。

しかし、モニターいっぱいに写るジャニ。

…う、うほっ?

いやいやいやいy

ライブ

ライブは良いです。アイドルもメジャーとインディーズの境目あたりもまんべんなく見ます。どちらもそれぞれの良さがありますので常に真剣勝負です。ちなみに明日は「和也」でいきます。

あと、私もデトロイトセブンのラジオ聞きました。あのお姉さんかっこいいね。あと、いけだめぐみのテンションが高くてうざかった。

デトロイトセブンて良さげやね。

>だっぽ
detroit7イイよ~。
3ピースバンドで、なんかギュイーンって感じで。
ひとことで言うなら、ギターバンド。

>せ
池田めぐみのテンションは・・・

まあ、慣れるよ。毎日FM聞いてたら。

和也だろうが達也だろうが、南を甲子園に連れてって。ていうくらいどうでもいいです。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
