スポンサーサイト


イベント出店など

昨日の日曜日は富山県のおわらサーキットにて行われたバイクフェスタに出店させていただきました。
普段から納期に追われる身としては出店を断念しようかとも思ってましたが、気分転換も兼ねて行って来ました。
顔見知りも多数いる状況は、あまりアウェー感もなく、レース観戦しつつちょっとだけいただいたオーダーをこなしました。




どうもありがとうございました。
次回はレース参加の方向でよろしくお願いします。

そして次の日でもある今日は午前中は作業場で仕事、午後からは自宅にてメキシカンスカル ジャパンテイストな感じの作業をしております。


額部分は肉って文字が入るわけでなく、和柄な感じのモチーフを書く予定です。
今週中にある程度カタチにしたいところです。

完成次第アップいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
