スポンサーサイト


スリーリバー

先週末は滋賀県は琵琶湖の畔でのBBQでしたが、悪天候にて友人の木工家具職人の工房にてBBQ、1年に1度会う人たちと色んな話で盛り上がり、久しぶりの他職種のスペシャリスト達の話はとても興味深く、あっという間に時間が過ぎました。


そして次の日はトヨタスタジアムで行われたスリーリバーというイベントに消しゴムハンコとピンストライプのスリンキーさんに急遽誘われたため、準備もそこそこに参加して来ました。
前日にスリンキーさんの娘さんが高熱が続いてるとのことで参加取りやめになったりと色々ありました。


後ろのチョップドビートルは今回一緒に出店したダッポ氏のもの、おとなりのタイプⅡはビンストライパーの大御所、M&Kのマコトさん、画像にはありませんがさらに隣にもう一台ビートルが並びました。
ウチとしての販売物等は一切ありませんでしたので、作業途中の競艇選手のヘルメットのマスキング作業してました。
それはまるで隣のダッポ氏の下請け作業員のようでした。

イベントの雰囲気を出店者側から楽しむことができ、貴重な体験が出来たと思います。
また、桑名で活躍されてるカズッタさんとも知り合いになれたことも収穫があったと思います。
最後はそのカズッタさん、マコトさん、ダッポ氏、僕とで記念写真。


改めましてお誘いくださいましたスリンキーさん、どうもありがとうございました。

今後はコンセプトをしっかり決めて出店しなきゃなと思った次第です。

あと適当に会場にいた車の画像など

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
