スポンサーサイト


ウェルカムボード他


先日執り行われた結婚パーティーへ参加と共にウェルカムボードを納品いたしました。
まこっちゃん、みきちゃんおめでとうございます。
また、今後ともどーぞヨロシク。

ウェルカムボードは過去に何個か作成させていただいておりますが、今の所バツがついたカップルはおりませんので、縁起を担ぐ意味でもオーダーお待ちしております。
んなこといいつつ僕んトコが実はヤバいとかというオチは今のところありません。たぶん。


そして先週よりお預かりの古いbmwのサイドカーのフェンダーの塗り替えは、以前に塗られた状態が非常によろしくないので、最悪全剥離を想像してましたら、案の定剥離しなくてはならない状態でした。

下地の鉄板にはサビが発生してました。
修理歴ありですが、雑な板金でパテがコッテリといった所で、足付けもグラインダーの跡がありました。熱をもつのであまりシングルアクションの器具での足付けはよろしくないのですが、今回全剥離ですので、板金からしっかりやっていきます。
片面剥離だけで結構大変ですが、ぼちぼちやっていきます。

熱をもつ繋がりでもうひとつ、ソフテイルのリアフェンダーをカットしました。
これもグラインダーで切る方が早いのですが、やはり熱を入れるとただでさえサビやすいフェンダーですので、ちまちまとエアソーでカット、テールランプ取り付け穴も新規で開けて塗装します。

もともと空いてたナンバープレート取り付け穴はハンダにて埋めます。

他にもありますが、写真を撮ってなかったりすでに納品済みだったりといった感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
