スポンサーサイト


師走ですが

作業場寒過ぎ笑えないです。
いるだけで鼻水タラーと垂れてきて、やる気も流れ出てる感じです。
今週ロクに仕事してないよーな気もしないでもないです。

そんななか、先日納めましたハーレーのリアフェンダー、ナロー化したものをスムージング、テールライトのフィッティングも見つつ塗装しました。
完成画像を撮り忘れです。
こちら裏側からの画像となります。


CB750のタンクは塗装剥離からの鈑金修理、塗装、デカール貼り込んでからのクリアを2コート、てなやつです。


ただいまお預かりのR1Zは塗装をざっくりと剥離、凹みを引っ張り出して叩いてならしてといったところまで進んでおります。
細かいところはサンドブラストにて剥離します。


年賀状作成もボチボチ取り掛かりたいところではありますが、まずは自宅用、それが終わり次第毎年のお絵描きかなーと。
今年中にはと思ってたヘルメットは今の所先送りになりま。。。した。。。
たっちぃスンマセン、ひゃくまんさんヘルメットならなんとかなるけどアレは公道では無しやろーなー。

アップするの忘れてましたが、ヘルメット2つ無事のに納品できました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。


デザインは前と同じと承ってましたが、今の僕の好みを取り入れさせていただきました。
レースでの使用がありますので、ホームストレートに戻ってきた時パッと見てわかりやすくなるようにしたつもりです。

天気の悪いこんな日はストーブの前でブログて最高ですね。
あとここ数日耳鳴りが酷いので、風邪の前兆なのかサボり病発症してんのかどうかわかりませんが、皆様もご自愛くださいませー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
