スポンサーサイト


年末のご挨拶

今年も大変忙しくさせていただきました。
ひとえにオーダーしていただいた個人様、会社様のおかげであります。
ありがとうございました。

ヘルメット等、いくつかは年越しの作業となってしまったことが悔やまれますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

年内中に納めたいと思ったパーツ、うず高くなっております。

年明け早々になんとかと思っておりますので、これまたよろしくお願いいたします。


こちら2014年最後に納品させていただいたトライアンフの各パーツです。
スプレーガンでスポークホイール塗るのは想像より時間が掛かっちゃいました。
スプレーガンに取り付けする延長ノズルを買おうかどうしようかしばらく悩みましたが、エアブラシも併用してどうにかハブの部分まで塗れました。
冬場でもミストでカスカスになりそうだったんで気温が上がるとちと厳しいかなと思いました。

本日は遅ればせながら年賀状の原画を描いてまして、ピンストライプの乾燥待ちの現在です。
乾燥後にスキャンして印刷、そんな感じで今年の業務終了の予定です。

しかし、先ほどムスメ1号がインフルエンザA型に掛かったと連絡がありまして、あまり外出することもなさそうな正月となりそうです。

今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
