スポンサーサイト


またしても1ヶ月経ってた

いやはや、月日の経つのは早いもんで。

ヘンテコなコメントも書かれるってもんで。
パソコンの前には座ってましたがxvideosのチェックとかで忙しかったんです。

んなことはおいといて、つらつらと画像でも上げておきます。



金箔メットですね。
これは顔無しバージョンで、急ぎで作成しなければならなかったので。

もう1個は顔有り。



こちらもメーカー発送済みです。

デカールの印刷に関して納期的なトラブルがあったりなんだりでかなり遅れました。



んでこちらは仮合わせでピンストの位置を出して書き、クリアコートして納品後に位置のズレが発覚、徹夜で修正し無事納めることができました。
この時は気持ちの余裕は全くありませんでした。

ハーレー純正の2本の平行線なピンストライプを多く引けたことは技術の向上に役立ったということかと思います。

そう思わないと…



こちらはスポタンの色替えでマットグリーンに薄めのイエローでレタリング。
この後マットクリアで仕上げました。
久しぶりのフリーハンドレタリングはちと時間が掛かりました。



個人的に非常に楽しみなMADMAXが公開というタイミングでそれらしいヘアスタイルにしました。
ま、5年以上この髪型ですが…

まだ観に行けてないのがツラいです。

革ジャンはあるので肩パットをどーしようかという感じです。

それではまた、アデュー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
