スポンサーサイト


店舗移転のお知らせ

表題の通り店舗移転のお知らせです。

移転案内_地図

920-0001
金沢市千木町ル207-8
076-257-3230

旧 兼六ラジエターさん 焼肉道場さん隣

昨日やっと移転案内はがきが印刷があがりましたので、今日明日にでも関係者各位には発送いたします。

まだまだ移転作業に伴う引っ越しもありバタバタしておりますが、現在上記移転先にて作業は再開しております。
正式には19日、20日にオープンとし、オープンイベントと言う名の口実で昼間からBBQしつつ呑んだくれる予定です。

来店頂きましたらステッカー、名刺等をお渡しいたしますのでよろしくお願いいたします。
生ビールサーバーも用意するつもりですので、飲んでも大丈夫な方は飲んでいって下さい。

家族総出で対応したい所存ですが、諸事情により嫁さんの都合がつかないので僕ひとりの対応の可能性があります。
そうなると不手際しかないかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

肝心の塗装の設備ですが、ほとんどは今までのものを持っていっただけで、
新規導入はスクロールコンプレッサー3.7kw、ビニールブース、カーボンヒータ程度です。
車も2台くらいなら入りますが、自動車補修用の溶接機等は今後様子を見ながら導入予定となっております。

直接お越しになれば、ご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは当日お越しになれる方はぜひともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
