スポンサーサイト


移転オープンしました!

梅雨明けと共に移転オープンする事ができました。

沢山のお花、祝い酒等いただきました。
誠にありがとうございました。

直接来店いただきました皆様も重ねて御礼申し上げます。




ハーレーダビッドソン金沢さま


中川塗装さま
おかげさまで工場内も明るくなってメチャクチャ掃除がしやすくなりました!ありがとうございました!


ザダッポエクスペリエンスさま
筆もいただきました。本当にありがとう!


西本文雄さま


鉢木建築さま
事務所快適過ぎで今日みたいな暑い日は事務所から出られません。


西部オートさま
北川酒店さま
西本さま
吉村さま
高谷さま
橘さま
高坂さま
寺田さま


一笑 マスター

実家の父母
他沢山の方々。
心機一転精進して参ります。
ありがとうございました。



まだ若干残ってる生ビール、このサーバーもウチの備品(モトアートササキさまからの戴き物)ですので、折を見てバーベキュー延長戦を開催したいと思います。
一度封を開けてるので早い方がいいかな。

では。
オープン早々なんなんですが、所用により土曜日は午後からのオープンとなります。

何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
