スポンサーサイト


ビンボー暇なし


Norton FRPタンクのリペアーとペイントしました。
ぽこぽこと塗装が浮いてきててあんまり長持ちしなさそうでしたが、過去の塗装にラッカー系で塗ってあるのも悪さしててそれはもう酷い有様でしたが、悪い塗膜はなるだけ落として直しました。



バンパーとガーニッシュの補修なエルグランド

車は朝入庫の夕方納車な感じなのであまり画像はありませんが、週に4から5台くらいやってます。



嫁さんのカングーのファンベルトも交換

オートテンショナーなんで今回変えた経験で次はもうちょっと早く出来るかと。
しかしエンジンから変な音がするという電話があっても

「おそらく前にキュルキュル言ってたからファンベルトだと思うけど、どんな音がする?」

「わからんけど変な音」

「具体的に言え」

「なんか周りの人が振り向くような音」

「……」

ファンベルトが縦に裂けてそれがフェンダーライナー叩いてたので、派手な音を出していましたが、わかるかいな!

そんな日常




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
