スポンサーサイト


またしてもひと月経ってしまいブログに広告が出ました。
月日が経つのが早過ぎて失禁ものです、ホゲー
今年もあと少しと思うとブログなんて書いてるヒマあるかいなとも思いつつネット、もしくは携帯いじり。



昼メシにコンビニ行くのに小銭を貯めてるとこからジャリ銭握りしめたら非常に紛らわしい百円玉が出てきました。
店員さんに怪訝そうな顔されて慌てて下げましたけど、万博の記念硬貨でした。
使えるんやとは思いますが。

移転して数ヶ月経ちますが、ようやくお隣りさんの焼き肉屋さんに行ってきました。
調子にのって飲みすぎて携帯を忘れてきてしまうという失態。恥ずかしいったらありゃしない。

忙しいふりしてるだけですが、なんか抜けてるんですかね。

とりあえずヘルメットのペイントを1つ仕上げて即発送しました。
残すは後1つ、合い間見てデザインも進めます。

12月の割に天気が良かったり暖かな気温なんでバイク乗りたいところですが、乗れるバイクが一台もないので来年こそはちゃんとしようと思ったりしてます。

来年の年賀状のデザインもしなきゃな。

1日があと数時間長ければあと数時間ぐっすり眠れるのになー

それでは股

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
