スポンサーサイト


腰痛復活の兆し

いわゆるギックリ腰やったんかなとも思いますが、毎日腰ベルトみたいなんを巻いていたらなんとなく復活の兆し。

んで腰痛も引きずりつつも氏神さんの神社でコスプレして豆撒きしてきました。

厄も落ちればいんですけどねー

豆撒きのちょい前には数年ぶりの高熱も出て、これやべえインフルに間違いないとか思って次の日医者で調べたらまさかの陰性、助かりました。

40℃超えると幻覚が見えるとか見えないとか。ギリセーフでしたが、風邪には変わりないのでしばらく体調不良が続き、ここ数日でやっと復調です。
そんなこんなで暖かい日も出てきましたので、ペースアップして作業していきます。

そしてチラッと頭をかすめる確定申告の準備なども頭痛のタネだったりしますが、やはりそれは後回しで。

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
