スポンサーサイト


訃報

神奈川県で、とある男性がバイクの事故で亡くなられました。

直接の関係ではありませんでしたが、
知り合いの知り合いのような関係です。

長くバイクに乗ってると、色々な事が耳に入ってきますが、
とりわけ訃報にはやるせない気持ちになります。

ただ、新聞発表の事故原因である、
見通しの良い直線道路でスリップして、女性(54)の運転する車と接触した、というところに疑問を抱いたのは確かです。


とりあえず今は、亡くなられた男性のご冥福を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

ども

連絡サンクスコでした。

行って顔見るまでは実感沸かなかったけど、いやほんと、もう・・・
死んだら、焼かれて無くなっちまうんだよ。たまらんね。
息子を送らなければならない親、たまらんよね・・・

事故原因、結局詳細はわからずじまいやけど、ほんと「直線で運転操作を誤りスリップ」って、普通はあるわけねぇよなぁ。
とても疑問に思っています。

ご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
