スポンサーサイト


シラフだと面白くない件について

先日福井の芦原サーキットに行った際
富山のバイク屋さんが言ってたらしいので反論させていただきます。
その前に、今後あなたのことを、みっちょんと呼ぶことに決めました。今決めました。ラヴ。

さて、なぜにシラフだと面白くないのかという件ですが
フリーザ様が最初から全開で戦うと、地球が滅んでしまうのと同じ理由なのです。

僕がいつでもエンジン全開の場合、とりあえず下半身丸出しで名刺交換をし、息子も挨拶をしたいと申しておりますので、ぜひ握手を、とか言いつつ若いお姉ちゃんに走り寄ったり、蟻の門渡りビーム!!とかいいつつ四つんばいで見つめあうことになります。
その場合、地球は滅びませんが、黄色い救急車で搬送されるのがオチなのであります。
まあ、近隣住民にとっては平和が取り戻せるのかもしれませんが。

もちろん、分別をわきまえた大人としての自覚がございますので、
そのようなことは決してすることはございません。
ただし、前後不覚になるほどに酔っ払った場合、この限りではございません。
フリーザ様も、このワタクシをコケにしましたね?と言ってから変身したように、この僕を酔っ払わせましたね?(自ら飲みます)と言いつつ変身、というか脱衣するのです。

長々と書きましたが、また飲みましょう。嫌わないでください。すいません。もう粗相はしません。たぶん。自信はまったくありません。


コメントの投稿

非公開コメント

みっちょん、ゴメソ。

うーむ・・・。またやったか・・・w

ここまでくると、飲むなら記憶がなくなるまで、がモットーとなっております。

・・・まあ、人生の大半の記憶をなくしたくなる気持ちもありますが。粗相が多すぎて。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あ、そうそう、モテの条件のひとつでもあるよね、「ギャップ」て。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
