

積もりました、溶けました

どかーんと積もりました。


うちの店の前の道路は除雪車通ってたので入ろうにも除雪した雪の塊がいて入れませんでした。
んで向かいのコンビニに車を停めてしばらく除雪作業をしていたのですが、腰をやっちまいました。
ギックリなのかどうかはわかりませんが、坐骨神経痛悪化な感じです。
ちっさい厄が襲いかかってきてるような気もしますが、どうにか除雪を終わらせ昼からの天候回復で大分溶けました。

まさかオフ車乗る前に使うとは思ってもみませんでしたが、痛い腰には買ったばっかりのキドニーベルトでサポートしつつ
午後からはピンストライプをハーレーのフロントフェンダーに入れました。
純正ライクなシルバーライン。

おおよそ2ミリ幅で画像はクリアコート後になります。

それではまた。

節目

おかげさまで初老という年まで生きてこれました。
ざっくり言って人生の折り返し。
過去にはバイク乗ってて死にそうになったなんてこともあったような気もしますが、この節目を迎えるに辺りより一層アグレッシブに生きていかないとあっという間に寿命を迎えると思いますので、色々と新しいことや今まで接点のなかった方々と積極的に関わっていけたらと思っております。

手始めに今年よりオフロードバイクに乗ることを復活させます。
昔ちっさい怪我を多発して全然うまくなれずオフ車乗ることは諦めたんですが、やっぱおもしろそーだという興味が再燃してしまい
近くのMXコース、浜辺などから走りはじめよーかと。

初老の年に生死に関わる怪我、病気をした人も多く聞きますが、どうせ怪我したり大病患うならやりたいことやっとけばあとは折り返しすんだしなーと諦めもつくんじゃねーかなーと思ったわけで。そう簡単に死にたくないですけど。
しかし世のお父さん方やお母さん方は子供の為に休日も全て割いてるひとも多く居て、子を持つ親としては悩むところではありますが、両立目指して卒業証書(通称)を提出されないくらいにやっていかねばと思う次第。

ちなみに一番下の息子はEテレの子供番組の歌を歌詞全て「うんこ」で歌ってましたので、血は争えぬと確認できるほど順調に育っております。

息子よ。
お前の父も仕事中にうんこうんこと呟いておるので安心したまえ。(心の声)



なんとなく今年の目標としては 
バイク乗る時間をつくるのは難しいけど色々両立しつつあまり大きな怪我なく楽しめればいいなーと。

もちろん仕事も一生懸命やります。とーぜんですね。
それではまた。




謹賀新年

あけましておめでとうございます。

暮れの準備もままならぬまま年を越してしまいある種諦めの境地で3が日を過ごしました。
年賀状は後ほど印刷するという遅さに今後の仕事の遅延も見え隠れする気もしないでもないですが、何卒よろしくお願いいたしたいと思うことしきりでございます。

今年は初老ということもあり、なにかと気をつけなければならないことも多々ありますが、2倍成人式的気楽な気構えで乗り越えて行ければと思っております。
体力、知力、記憶力の衰えは自覚しております。また増える一方の体重、減る一方の頭髪。ああ無情。
なにかと割り切りつつ自信と向き合っていかなければと思う次第です。

仕事に関しても精進を重ねて参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

それではまた。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
